1棟当たりの請負額が巨大になることで業績はまずまずであっても、販売棟数は明らかに下がり続けている。我々の給与は下がっているが、現経営陣4名の年間支給額は1億円を軽く超えている。能力とのかい離が著しく、この会社の将来を憂いている。savesekisuihouseの新経営陣の実現を期待している。
top of page
Search
Recent Posts
See All私は、アフターを担当しており日頃巡回している中で、ここ2年程で定期点検の数、アンケートの発送件数等で非常に新築現場が少なくなったと実感しております。代わりに目に止まるのがローコスト住宅や他メーカーの家です。我が社の住宅は大変良い物と私は思います。また、営業の方も胸を張って売...
3240
本当にこの状況で株主総会やるなんて異常です! 一人でも感染者出たら社会問題ですよ。 吉村知事があれだけ命を削ってメッセージ出して 今にも潰れそうな店が営業我慢して 日本中が一日でも悲願猶予がないそんな時に いろんな人の努力を全て無駄にするつもりなのか! 本当に恥ずかしい!
2060
和田会長、勝呂専務、藤原常務、戻って来て下さい。 藤原常務が退任されて、積水ハウスは終わったと思った人は多いと思います。 中期経営計画、藤原常務イズムが盛り込まれていてワクワクしました。 机上でしか分からない方より本物のスーパースターが取締役の方が現場は燃えます。...
3030
bottom of page
Comments